お知らせ一覧

ブログ:「失敗しない司法書士の見つけ方」をリリースしました

失敗しない司法書士の選び方については、新しい記事を書きました。皆様の参考となればと思います。https://ww…

新サービスの提供を始めました

当事務所では新たなサービス「ノンストップサービス」の提供を開始しました。相続登記から相続税申告までのサービスをシ…

ブログ:「登記申請書作成サービスは、市民にとって福音なのか?」をリリースしました。

ブログ:登記申請書作成サービスは、市民にとって福音なのか?の記事をリリースしました。最近増えてきたAIによる登記…

ブログ:「結局不動産登記はしたほうがいいのか?」をリリースしました

ブログ:結局不動産登記はしたほうがいいのか?の記事をリリースしました。過去に起こった事例を研究しています。…

ブログ:新しい記事 「過料」とは何か? をリリースしました

登記義務を怠ったときに課される「過料」について、まとめました。ご参考になれば幸いです。https://www.d…

ブログ:新しい記事 被相続人の住所の表記が一致しない場合どうすれば良いか? をリリースしました

専門家の方向けの記事 被相続人の住所の表記が一致しない場合どうすれば良いか?を作成しました。皆様の参考になればと…

ブログ:新しい記事 遺言は作成したほうがいいのか? をリリースしました

一般の方向けの記事 遺言は作成したほうがいいのか?を作成しました。皆様の参考になればと思います。https://…

ブログ:新しい記事 一身上の都合で登記識別情報を確保できない場合、本人確認情報は作成できるのか? をリリースしました

新しい記事 「一身上の都合で登記識別情報を確保できない場合、本人確認情報は作成できるのか?」をリリースしました。…

ブログ:新しい記事 株式会社と合同会社どちらがいいのか? をリリースしました

新しい記事 「株式会社と合同会社どちらがいいのか?」をリリースしました。会社設立の際の意外な落とし穴について解説…

ブログ:新しい記事 相続手続きはいつまでに行う必要があるのか? をリリースしました

新しい記事 相続手続きはいつまでに行う必要があるのかをリリースしました。相続の相談を受ける場合に、お問い合わせの…

さらに記事を表示する
PAGE TOP